たくーの日々けんこう

健康 実体験 好きなこと 日常を 書くブログ

鬼滅の刃 無限列車編よかった 無限列車編コミックのカバー取ると?

原作しか観てなかった。    テレビ放送アニメ 面白かった

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

f:id:takuukenkou:20210927021131j:plain

鬼滅の刃  劇場版面白かった。

私は泣かないだろうなと思って観たら泣いてしまった。ラスト【煉獄】さんの【母】が出てきて、微笑みながら

 

「立派にできましたよ」

 

のところで泣いてしまった。

 

感動したなぁと思って、ちょっと原作のコミックスを読みたくなり、無限列車編が載ってる8巻を読んでまた感動した。

 

最後のページまで読んでしまったあと名残惜しいので、ふと【カバー】を取ると、【煉獄】さんの【母】が笑ってる……けど、えー違う。知らなかった。コレ。有名なのかな?

 

私のようにコミック持ってて知らない人いるかもしれないので、…にしとこう。

ずっとコミック持ってたのに全然知らなかった。

また感動してしまった。