たくーの日々けんこう

健康 実体験 好きなこと 日常を 書くブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事場の自動販売機 お気に入りのジュース(スコール)外され コーヒーに コーヒーと紅茶を飲まないので、冬は困る

自動販売機 冬はホットコーヒーか紅茶 飲まないのに スコールがぁ にほんブログ村 コーヒーは苦手、紅茶は飲まない。しかし自動販売機はこればっかり。 11月中旬まで、500㎖のジュースあったのに、仕事帰り見たらなくなっていた。 『Skal スコール』 が…

菅田将暉さん    小松 菜奈さん 結婚 ウィキペディアはやいな

結婚 表記 ウィキペディアはや にほんブログ村 菅田将暉さん 小松 菜奈さん ご結婚おめでとうございます。 菅田将暉さんはドラマ『3年A組 今から皆さんは、人質です』が強烈に記憶に残っている。スゴく心に響いたし、SNS時代の今、このドラマ世界中の人に観…

ストレス解消 歌う 大声で 殴るグッズ 叩くグッズ

ストレス解消 大声 何かを叩く にほんブログ村 ・家でカラオケ 歌を歌っても、近所に迷惑をかけないように、声が小さくなる。なので、一人カラオケにいって、大声で、歌う。大声じゃないとストレス解消効果が薄まると思うから。 ・サンドバッグをなぐる空気…

瀬戸内寂聴さん 東国原英夫さんがしんどかったとき 「大丈夫よ」 救われた

私にとってはずっと死なないイメージの芸能人の中の一人だった にほんブログ村 数年前【今夜くらべてみました】の番組内で、 寂聴さんが食欲旺盛で、秘書さんが作った食事を食べてたのを思い出す。 11日のゴゴスマ番組内で、東国原英夫さんが瀬戸内寂聴さ…

プリンミクス 牛乳いらない 沸かさなくてできるプリン

昔懐かしい味のプリン にほんブログ村 プリンを簡単に作れるお菓子いろんな商品あるんだけど、大抵は牛乳入れたり、鍋で沸かしたりする。 プリンミクスは、お湯と水でいいし、しかも沸かさなくていい。ほんとに簡単。味も昔食べてた懐かしいプリンの味。いつ…

徹夜、夜更かし続き 耳の奥が痒くなる。そのまま続けて外耳道炎になった。

耳の奥が痒くなる。乾燥の痒さじゃない にほんブログ村 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 夜更かしが続いたら耳の奥が痒くなった。はじめは耳が乾燥してるのか位に考えていた。そのまま続けてたら、かなり痒くなってこ…

今週のお題「叫びたい!」 購入ガラケーの文字入力キーが オ~イ

今週のお題「叫びたい!」 中古のガラケーを買おうとフリマアプリで探した。 「概ね美品か。これ買おう」 無事に商品は届いた。次の日、2のキーが無い。 「えっ!? どういうこと」 床を探すと見つかった。取れちゃったので、とりあえずセロハンテープで応急…