たくーの日々けんこう

健康 実体験 好きなこと 日常を 書くブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリ いいね一覧 メルカリSHOPいいね気づかず

メルカリSHOPのいいね になぜか気づかなかった にほんブログ村 いつも 【いいね】 した商品は開いて、確認していたのに、【メルカリSHOP】の商品の【いいね】が別になってる事にしばらく気づかなかった。 【いいね】一覧の一番上に 【メルカリSHOPのいいね一…

運動したいのに、面倒くさがってやらない アクションが多いからだ。

面倒くさいのはアクション 行動回数のせい にほんブログ村 運動しようと思って、テレビゲームのエクササイズソフトを買ったり、外でウォーキングを始めたりしたけど三日坊主で長続きしない。 なんか面倒くさいんだよなぁ。 ウォーキングするには、外なので …

毎回 同じ内容、同じ時間の防災行政無線 生でやってると思っていた家族

録音と思わないのがすごい にほんブログ村 防災行政無線が 毎回、同じ時間に同じ内容を放送してる イントネーションもまったく同じ。生でしゃべってるなら、噛んだりするはず。だから録音された声のものとわかる。いつも若い女の人の声だったのに、なぜか男…