たくーの日々けんこう

健康 実体験 好きなこと 日常を 書くブログ

吐き気、体が緊張。 自分に合わないミネラルウォーター

硬度200以上のミネラルウォーター  私には合わない

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

f:id:takuukenkou:20211017191327p:plain

吐き気、体が緊張。海外の硬度が高いミネラルウォーターを4日間飲んだ。
首が異常に凝る  肩も凝る。吐き気がひどく、ビニールを用意しておくほど。

 

脳に血流がいってない感じする。リラックスしたいのに、どうやってリラックスしていいか分からない。パニック。体が緊張してる。緊張してる。
首のストレッチをする。肩甲骨周辺のストレッチも。リラックスするアロマオイルもかぐ。

 

約40分後、ようやく吐き気落ち着いてきた。
食欲もでてきた。怖かった。ほんとに。数日経っても吐き気なし。水のせいかな。水が合う合わない。

 

ちなみに

【琉球風水のシウマ】さんが水を変えると運気も変わる。引越しすると水が変わるので運気も変わる。その土地と水が合っていれば、ものすごく運気が上がる。生活での水が自分に合っていれば運気UP!
調子が悪い人は水を変えると運気が上がることも。大体3ヶ月くらい飲むとわかる

と言っていた。