たくーの日々けんこう

健康 実体験 好きなこと 日常を 書くブログ

何十年ぶりだろ 懐かしい駄菓子 当たりくじ

当たり

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

久しぶりに駄菓子のガムを2コ買ったら、当たり

 

 

f:id:takuukenkou:20210914012948j:plain

 

先日のKinKi Kidsの番組、このときの回は【桐谷健太と懐かしい昭和のあの頃に戻りたい】で、スタジオに駄菓子が用意され3人それぞれマイベストを選んでいた。

 

剛くんがどんぐりガムを食べたら、当たりが出た。「どんだけ引きが強いの!」

その時は思ってたけど、

 

自分も当たったよ。

幼い頃に当たり付きガムを買って、1回当たったかなぁ位の記憶。

 

まぁ買ったのは家族で、「これちょうだい」と頂いたんだけど。

買った人の運か。選んだ人の運か。